So-net無料ブログ作成

ロンドンオリンピック 柔道 海老沼 銅メダル [男子柔道]

スポンサーリンク




ロンドンオリンピック2012で柔道男子66キロ級の海老沼が銅メダルを獲得しました。
海老沼匡.jpg
準決勝では敗れたものの、3位決定戦で、ザグロドニク(ポーランド)に延長戦の末、大腰で一本勝ちしました。

準々決勝では、韓国のチョ・ジュンホと対戦し、延長の末、旗判定で優勢勝ちし、準決勝進出を決めた。
問題は、その旗判定。
なんと判定で審判3人がチョ・ジュンホの青旗を上げたが、場内からは大ブーイングがおこりました。
異様な雰囲気に包まれた中、ここで審判委員からクレームがつき、再び協議となりました。
今度は海老沼に白旗3本が上がり、優勢で勝利が決まりました。
判定が覆る異例の展開でした。

何試合か観ていますが、今回のロンドンオリンピック2012の審判はお粗末です。
もっと、しっかりして欲しいです。
審判にも負けるな!

ガンバレ!ニッポン!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。